突発トリプル大会

・日時
2016年4月10日(日) 22:00から開始
同日21:45に参加を締め切ります。
・参加方法
この記事にコメントで参加申請をしてください
・運営方法
ツイキャス(アカウント→@yuchamapoke)で行います。
・ルール
対戦>2人で対戦>トリプルバトル>フラットルール>ハンデ無し のルールに従い行います。


*使用できるポケモンについて
4/10現在使用可能であるカロスマークの付いている個体。
マークがついていな個体の場合、XY・ORASで再現できる個体(技構成)に限られる。
例)
BW産ランドロス→使用可能
ランドロス→使用不可能
ふんかヒードラン→使用不可能

回線不良により対戦が途切れた場合は、他の試合との進行の度合いに応じて再現可能であれば再現、再現が難しい場合は再戦、もしくは話し合いor運営の判断で勝敗を決定します。
 
大会進行中にバトルビデオをアップロードしたり、対戦の内容を放送したいと考えている場合は必ず相手に許可を取ってからでお願いします。
参加人数に応じてシードが発生する場合があります。トーナメント君を利用して抽選を行い、トーナメント形式で優勝を争います。

惜しくも敗退した方から
@yuchamapokeのDMに使用したパーティーをお願いします。

 
参加申請コメント例
【TN】ゆうちゃま@0123-4567-8910
【意気込み】初主催ですが頑張ります。


TNとHNが異なる方はゲーム内でのTNがわかるようにしてください。


勝敗報告は
★ゆうちゃまvsあさいれん ゆうちゃまの勝ち
でお願いします。

決勝の勝敗報告は行わず、どちらかがBVの提出をお願いします。
決勝BVについてはキャスで放送するつもりです。

今度こそきちんと開きたいと思います。