2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラフトローテ募集記事

僕自身ドラフトトリプルに参加できなかった思いが強く、春に開かれると噂されたのですが、結局なくなってしまったため開こうと思いました。 特殊ルール初運営となりますがよろしくお願いします。【ドラフトの説明】 1. 参加者がそれぞれ使いたいポケモンを時…

【トリプル】診断トリプル〜種族値最下位スタン〜

診断ローテの1週間後に診断トリプルに出させてもらいました。モチベが高いですね。そこで引いたパーティーがこちら 種族値が575+489+320+400+438+495=2717 となっており参加者の中で最下位でした。このパーティーは引き直しで出てきたので、引き直しするや…

【ローテ】診断ローテ準優勝構築

でぃーちょさん主催の診断ローテ大会に出場してきました。そこで引いたパーティーはこちらです。 弱そう。 トゲキッス、キノガッサはいいとして他はなんだ? それにしても電気の一環がやばすぎる。弱点持ち3体いるのに半減できるのがキノガッサのみ。キノガ…

【ローテ】チーム戦使用構築〜メガバンギラス

こんにちは。ゆうちゃまです。ORAS最後になると思われるローテチーム戦に先鋒ジオット、中将ゆうちゃま、大将TaGeで参加してきました。 個人2-1 チーム2-1という成績で予選1位抜けをし、決勝トーナメントでは個人1-1で準優勝でした。 ◼︎構築についてORAS最後…